2018年08月07日

2018年8月 夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら当社は下記期間お休みをいただきます。

 2018年8月14日(火)〜20日(月)

既にご依頼をいただいている案件に関しましては、上記期間内であってもご連絡を差し上げることがございます。

お休み期間中はご不便をおかけすることがあると思いますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

有限会社スガヤ
https://www.sgy.co.jp
posted by 輸入代行とパソコンサポート・IT支援のスガヤ at 15:22| お休みについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月15日

6月の現地対応について 2018年5月15日

誠に勝手ながら下記期間中は現地対応をお休みさせていただきます。

 2018年6月1日〜30日

この間は新規見積のご依頼、発注などの現地作業を行うことができません。
既にご依頼をいただいている分につきましては6月も対応いたしますのでご安心ください。

現地対応が不要な案件は対応可能でございます。お気軽にお問い合わせください。
6月中はご不便をおかけいたします。よろしくお願いいたします。

有限会社スガヤ
http://www.sgy.co.jp
posted by 輸入代行とパソコンサポート・IT支援のスガヤ at 16:32| お休みについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月25日

年末年始の対応について 2017年12月

下記日程にて年末年始のお休みをいただきます。
 2017年12月28日〜2018年1月5日
パソコンサポート・IT支援のご予約をいただいている分に関してはお休み期間中も対応いたします。
輸入代行で既に販売店発注済及び見積・発注依頼をいただいている案件につきましてはお休み期間中も必要な作業を行っております。
詳細については個別にご案内いたします。
お休み期間中ご不便をおかけして申し訳ございません。

有限会社スガヤ
http://www.sgy.co.jp
posted by 輸入代行とパソコンサポート・IT支援のスガヤ at 16:41| お休みについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

2017年 夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら当社は下記期間お休みをいただきます。

日本事務所    2017年8月 8日(火)〜16日(水)
輸入代行現地作業 2017年8月10日(木)〜25日(金)

8日〜9日は現地作業は行っております。
10日〜25日は全ての海外業務をお休みさせていただきます。

数年ぶりに夏季休業をいただくことになりました。
お休み期間中はご不便をおかけすることがあると思いますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

有限会社スガヤ
http://www.sgy.co.jp
posted by 輸入代行とパソコンサポート・IT支援のスガヤ at 00:16| お休みについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

平成29年 謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
年始は1月6日から営業いたします。
newyearbd_H009.jpg
posted by 輸入代行とパソコンサポート・IT支援のスガヤ at 13:16| スガヤからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする