2012年07月25日

2012年8月の対応について

7月、8月は夏季休業や欧米企業のサマーバケーションなどがあります。
一部制限付の対応になりますのでご注意ください。

詳細が表示されていない場合は記事タイトルをクリックしてください。◇日本事務所夏期休業:2012年8月03日〜2012年8月20日
夏季休業中は制限付で対応可能です。
・電話やFAXでの対応はできません。
・メールは不定期に確認・返信します。
・急ぎの対応はお請けする事ができません。
・入金確認はメールにて正式依頼のご連絡を頂いた場合のみ対応しますが確認までに数日かかる事がございます。

◇アメリカ現地対応は通常通り行います。

◇ドイツ事務所夏季休業:2012年7月28日〜2012年8月26日
現地夏季休業中は制限付で対応可能です。
・見積や発注など現地作業に通常よりも時間がかかる事があります。
・商品受け取りから発送まで1週間ほどお時間をいただくことがございます。

欧米企業はこの時期長期休暇を取得する人が多くなっています。
日本と異なり、他の担当者がフォローするシステムがありませんのでメーカーや販売店、運送会社の担当者休暇状況によっては長期間回答が入らないことや発送が止まる事があります。
依頼済みの方には、進捗報告時に詳細をお知らせします。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



有限会社スガヤ
http://www.sgy.co.jp
posted by 輸入代行とパソコンサポート・IT支援のスガヤ at 19:52| お休みについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする