2019年12月05日

年末年始の対応について 2019年12月

◇年内配送受付締め切り
12月20日までに運送会社の集荷が完了している荷物は年内のお届けが可能です。
※運送会社取扱量が増えてしまった際には年明けの配達となることがあります。
※12月27日(金)で業務終了する会社や店舗への配送は間に合わないことがございます。

◇年内新規見積受付締め切り
12月20日 12時までに正式なご依頼を確認できた分。締め切り以降確認分は年明けよりの対応とさせていただきます。

◇パソコンサポート、IT支援・サポート業務年末年始対応
ご予約をいただいている分は当社年末年始休み中でも対応いたします。

クリスマス休暇
12月24日〜26日は現地対応をお休みさせていただきます。
この期間は多くの欧米企業の休暇とも重なります。今年は23日(月)を休暇にして連休にするところもあるようです。

年末年始のお休み
下記日程にてお休みをいただきます。
 2019年12月28日〜2020年1月6日
輸入代行で既に販売店発注済及び見積・発注依頼をいただいている案件につきましてはお休み期間中も必要な作業を行っております。
詳細については個別にご案内いたします。

輸入代行、IT支援・サポートのスガヤ
www.sgy.co.jp
posted by 輸入代行とパソコンサポート・IT支援のスガヤ at 22:07| お休みについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする